Subject:
生きたままのみこまれるストーリー(こう)
From:
"Koh Aoki" <koh@arkios.co.jp>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

光です。 生きたままのみこまれるストーリーを見ました。

・世界中(ノアの家族以外)
なぜのみこまれたか:好きな女をめとり、地上にあくが増大したので。

ここで世界中にあくがそうだいしたので
神は天の水門を開いて大洪水をおこして
世界中をのみこませた。

・コラとコラに属するもの
なぜのみこまれたか:コラが全会衆を主に逆らわせようとしたから。

ここはコラの罪によってコラとそれに属するものに
地が口をあけてのみこんだ。

・ヨナ
なぜのみこまれたか:ニネベにちゃんと予言をしないで逃げようとしたから。

ここでヨナは主に言われたことから逃げた。
その逃げているとき船に乗っていたら、
魚がヨナを飲み込んだ。
そしてヨナは祈ったので助け出された。