Re: [saiwainet] ヨナ書と107篇・マルコ福音書
From:
Junko Sano
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

+じゅんママです。

ホワイトボードを見ながら、それぞれの説明が聞けて、
とても分かりやすかったです。
「頑張って、宿題をやってみよう」という気持ちになります。