Subject:
詩篇107篇とヨナ1章の比較
From:
"Suwazono" <suwazono@spn1.speednet.ne.jp>
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

お早うございます 諏訪園裕子です
詩篇107篇とヨナ1章を比較しました

             詩篇107篇   ヨナ1章              船に乗って海に出る   23~24節    3節
 主が嵐をおこす     25~26     4
   ?         27        5
 主に向かって叫ぶ    28        14
 主が嵐をしずめる    29        15
 海が静かになった    30        15

菅野さん ホワイトボードの音声をありがとうございました。私も純子ちゃんと同じく、宿題をやってみようという気持ちになりました。これが無かったら今回は手がでないところでした。いつもはみんながやってくれるのを見るだけなのですがでも実際やってみるとなかなか難しいものですね~。