Subject:
構造など(こう)
From:
"Koh Aoki" <koh@arkios.co.jp>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

こうです。構造などを送ります。

構造
1-2ゆるぐことのないみたみを主は囲まれる
3-4囲む理由
5-イスラエルに平和があるように

テーマ
・主はみたみをとこしえまでも囲まれる
・イスラエルの上に平和があるように

説明文
ここで主はイスラエルが悪を行うことがないように
イスラエルを守って、わるものをのぞいてイスラエルに平和があるように。

1-3正しいものをとこしえまでも守られる
4-正しいものにいつくしみを
5A-不義なるものへはさばきを
5B -イスラエルの上に平和があるように

構造
1-?
2-3主に信頼したら助け出される
4-5主よすぐな人や主に信頼する人々を助けてください

テーマ
・主に信頼せよ

問い
・悪の杖とは

説明文
ここの詩篇で最初に主に信頼するものは救われる。
そして助けてあげてくださいといっている。