Subject:
詩篇125篇のまとめ
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

詩篇125篇をまとめました。

神は義なるさばきを行ってくださる事により平和が与えられる。
日本の支配者のさばきにより平和が来るか来ないかがきまる。
ソロモンは神に民をさばく知恵を求めたので、

神の家エルサレムには平和が与えられている。
ソロモンには御霊の力が与えられている。
もしも、主が私たちの味方でなかったなら、

アナニヤとサッピラのようにかみを欺いていたであろう。
けれども、神は私たちに御子キリストを与えてくださったので、
私たちは神からのとこしえのいのちを得たのである。

イスラエルの上に神からの偉大な恵みと、
神からのとこしえに至る平和があるように。
アーメン。(シャローム)