Subject:
詩篇129篇 礼拝改革をする王の続き(ケイヤ)
Date:
To:

こんにちは、+KannoKeiyaです。

●サムエル

エリが大祭司だった時にペリシテ人と戦い、契約の箱はペリシテ人の神、ダゴンの神
殿に置かれていたが、それはペリシテから戻ってくると、キルヤテ・エアリムに留
まっていた。その時、サムエルはイスラエルをミツパに集め、イスラエルを悔い改め
させる。その時にペリシテ人が攻めてきたが、救われる。

+KeiyaKanno
May God Bless You!