Subject:
詩篇130篇 直訳
From:
"Miwaza Kanno" <miwaza@kanno.com>
Date:
To:

ミルトスのヘブル語詩篇対訳を参考に、ヘブル語直訳を作りました。
キー:ヘブル語の接続詞 意味は、「なぜなら」

1 深い所から 私はあなたを呼ぶ 主よ
2 わが主よ 聞きたまえ 私の声を
   ~いるように あなたの両耳が 注意深く 声に 私の嘆願の
3 もし~ならば 不義を あなたが心にとめる 主よ
   わが主よ だれが 立つ
4 キー あなたと共に 赦しが ために あなたが恐れられる
5 私は望む 主を 望む 私の魂は
   そして彼の言葉を 私は待ち望む
6 私の魂は わが主よ
   見張達が~より 朝を 見張達 朝を
7 待ち望む イスラエルよ を 主
   まことに と共に 主 慈しみが
   そして多い 彼と共に 贖いが
8 そして彼は 贖う を イスラエル すべての~から 彼の不義

  miwaza@kanno.com