Subject:
130篇の構造
From:
"Rumiko Aoki" <rumiko@arkios.co.jp>
Date:
To:

こんにちは、青木家の構造を送ります。

命の構造

1-2 主よ聞いてください
3-4 主がゆるしてくださるから、主の前に立てる
5-6 私は主を待ち望みます
7-8 イスラエルよ 主を待て

テーマ 主を待て

100文字説明文
ここの詩篇で最初に、主を呼び求めている。
そのあとに、主が赦して下さらないと主の前に立てないと
いっている。そして、イスラエルよ待てといっている。

母の構造

1-2 深い淵から私は呼び求める
3   不義な者は立ちえず
4   しかし主は赦される
5-6 私のたましいは待つ
7a  イスラエルよ主を待て
7b  主はすべての不義から贖い出されるから

100文字説明文
主を恐れ主にすがる者に、神は、御前にある喜びを備えてくださる。
不義から義とされるのは、主の贖いによる。
赦し、恵み豊かに贖い出される主に栄光あれ。

以上です。今週もよろしくお願いします。