Subject:
詩篇130篇 ダニエル書9章
From:
Date:
To:

ダニエル書9章とにているところを書きました。

■4節

【私は、私の神、主に祈り、告白していった。
「ああ、私の主、大いなる恐るべき神。
あなたを愛し、あなたの命令を守るものには、
契約を守り、恵みを下さる方。】

■5節

【私たちは罪を犯し、不義をなし、悪を行い、
あなたにそむき、
あなたの命令と定めとを離れました。】

■7節

【主よ。正義はあなたのものですが、
不面目は私たちのもので、今日あるとおり、
ユダの人々、エルサレムの住民のもの、
また、あなたが追い散らされたあらゆる国々で、
近く、あるいは遠くにいるすべてのイスラエル人のものです。
これは、彼らがあなたに逆らった不信の罪のためです。】

■9節

【あわれみと赦しとは、私たちの神、主のものです。
これは私たちが神にそむいたからです。】

■15節

【しかし今、私たちの神、主よ、あなたは、
力強い身手を持って、
あなたの民をエジプトの地から連れだし、
今日あるとおり、あなたの名をあげられました。
私たちは罪を犯し、悪を行いました。】

■18節

【私の神よ。耳を傾けて下さい。
目を開いて私たちのあれすさんだ様と、
あなたの御名がつけられている町をご覧下さい。
私たちが御前に伏して願いをささげるのは、
私たちの正しい行いによるのではなく、
あなたの大いなるあわれみによるのです。】

  メールチェックは一日中