Subject:
詩篇131篇 直訳
From:
"Miwaza Kanno" <miwaza@kanno.com>
Date:
To:

ミルトスのヘブル語詩篇対訳を参考に、ヘブル語直訳を作りました。
キー:ヘブル語の接続詞 意味は、「なぜなら」

1 主よ 高ぶらない 私の心は
   そして高く上がらない 私の両目は
   そして私は歩き回らないなら 大きな事の中を そして不思議なことの中を 私
よりも
2 私は必ず平穏にする そして沈黙させる 私の魂を
   乳を飲み終えたこのように 私の上に 私の魂は
3 待ち望め イスラエルよ を 主
   今から そして~まで 永遠