Subject:
詩篇131篇に関係する箇所
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

詩篇131篇に関係する箇所を見ました。

■1ペテロ2:2

乳飲み子のように神のみことばである、
乳を慕い求めなさい。そうすれば、成長するのです。

■創世記21:8

イサクは乳離れした日に、
アブラハムは宴会を催した。

■申命記29:29

隠されている大きなことは神のものであり、
私たちのものではない、
現されていることは永遠に私たちと私たちの子孫のものである。

■箴言25:2

ものを隠す事は神の誉れであり、私たちのことではない。
物を探すことは王の誉れであり、民の誉れである。

■ヨブ42:1-5

神が隠されたことを大いなる不思議を告げました。
どうぞ、その隠されたものを現してください。

■申命記14:21

子やぎをその母の乳で煮てはならない、
それは、汚れており、私たちは主の聖なる民であるので、
それを食べると汚れて、神に近づくことはできないのである。

民がきよいということは、神がきよいという意味である。