Subject:
詩篇131篇と1ペテロ5章とヤコブ4章の比較
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

詩篇131篇と1ペテロ5章とヤコブ4章を比較しました

・ヤコブ4章

■ヤコブ4:6

私は私の神に対してへりくだる。
私の目は高ぶりません。

■ヤコブ4:16

私は神に対して誇らず、高ぶりません。
私の心は誇らず、私の目は高ぶらない。

■ヤコブ4:10

神の御前で自分を低くする者は高くされる。
乳離れした子のように私のたましいは御前にいる。

・1ペテロ5章

■1ペテロ5:5

神の前でへりくだる者には紙からの恵みが与えられる。
神の前でへりくだるものは神からの贖いが与えられる。

■1ペテロ5:6

神の御手の下にへりくだりなさい。
それは私たちが神に高くされるためです。