Subject:
詩篇131篇 裕子・豊
From:
"Suwazono" <suwazono@spn1.speednet.ne.jp>
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

今朝の家庭礼拝で菅野さんのビデオを見ました。
Ⅰペテロ5章7節は、私が以前「ホームスクーリングが与えられるように」と祈っていたときに、よく慰められた箇所です。神様が実際に与えて下さって、この詩篇にあるように心が静められたことを思い出しました。
しかしっ、与えられた直後から、「この祝福に耐えられるように」という新たな祈りがはじまりました。裕子

豊

詩篇131篇とⅠペテロ5:5-6を比較しました

131:1=(5-6)神は高ぶるものに敵対し、へりくだる者に恵みを
           与えられる