Subject:
旧約聖書の中で今日もし御声を聞くならば
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

旧約聖書の中で今日もし御声を聞くならばを捜しました。

■創世記3:8

アダムとエバは神の御声を聞いて、
神の御顔を避けて、期の間に隠れた。

■創世記3:17

アダムは神の声に聞き従わず、エバの声に聞き従ったので、
土地は呪われ、苦しみで食べ物を得なければならない。

■出エジプト3:18

彼らはあなたの声に聞き従い、
イスラエルの神にいけいにをささげさせてくださいと言え。

■申命記4:30

イスラエルが苦しみにあったときに、
イスラエルは神に立ちかえり、主に御声に聞き従うのである。

■申命記5:24

主は私たちに偉大な栄光を現し、
火の中から主の御声に聞き従った。

■申命記13:18

あなたがたは主の御声に聞き従い、
主の命じる命令を必ず守らなければならない。

■申命記15:5

ただ、主の御声に聞き従い、
主の命じる命令を守り行いなさい。

■申命記18:16

私は神の御声を2度と聞きたくありません、
偉大な火を見たくはありません、
私は死にたくありませんと言った。

■申命記26:17

主の道に歩み、主の命令を守り行い、
主の御声に聞き従いなさい。

■申命記27:10

主の御声に聞き従い、
今日、あなたがたに命じる命令を守り行いなさい。