Subject:
詩篇132篇 祈り(ケイヤ)
Date:
To:

こんにちは、+KannoKeiyaです。

132篇を土台にして自分の祈りを書きました。

あなたはダビデに誓い、ダビデの家を建てると言われましたが、それを完全に守られ
る御方です。またダビデが願っていた以上のことも聞いて、与えてくださいます。

私たちはこのような神様を信じ、信頼します。そして本物の油そそがれた者、私たち
の主イエス・キリストを与えられたことを感謝します。

どうぞ私たちの家が建てあげられ、教会が堅く建てられますように。

主イエス・キリストの御名がとこしえにあがめられますように。アーメン

+KeiyaKanno
May God Bless You!