Subject:
詩篇133篇 まとめの言葉
From:
"Miwaza Kanno" <miwaza@kanno.com>
Date:
To:

133篇のまとめです。

兄弟たちが一つとなることは善いことであり、幸いなことである。神さまは、このよ
うなとこしえの祝福を命じられた。私たちは神さまと教会との愛の関係を保ち、神の
妻としてとこしえに生きる。私を引き寄せてください。私たちはあなたのあとから急
いでまいります。王は私を奥の間に連れて行かれました。私たちはあなたによって楽
しみ喜び、あなたの愛をぶどう酒にまさってほめたたえ、真心からあなたを愛してい
ます。私たちはバベルの塔ときのように共に悪を行ない、神に散らされるのでなく、
神の神殿を共に建て、一緒にひとつのところに集まり、神を礼拝する。私たちはバベ
ルの時のように、話す言葉が分かれるのではなくて、共に交わりをすることができ
る。五旬節の日になって、みなが一つ所に集まっていた。すると突然、天から、激し
い風が吹いてくるような響きが起こり、彼らのいた家全体に響き渡った。また、炎の
ような分かれた舌が現われて、ひとりひとりの上にとどまった。すると、みなが聖霊
に満たされ、御霊が話させてくださるとおりに、他国のことばで話しだした。

私たちは主の祭司として1つになり、神の教会で油注がれた者として、主を礼拝す
る。神は私たちにとこしえの命を祝福を命じ、私たちは幸いになる。私たちはとこし
えまでも主を待ちます。ハレルヤ

  miwaza@kanno.com