Subject:
「御心と一つになる」
From:
"Hikaru Saito" <hikaru@4saito.com>
Date:
To:
"Saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

こんにちは。斎藤光です。
ヨハネ17章で「御心と一つになる」を見ました。

■ヨハネの福音書17:11
わたしはもう世にいなくなります。彼らは世におりますが、わたしはあなたのみもと
にまいります。聖なる父。あなたがわたしにくださっている御名の中に彼らを保って
ください。それはわたしたちと同様に、彼らが一つとなるためです。

■ヨハネの福音書17:21-23
それは、父よ、あなたがわたしにおられ、わたしがあなたにいるように、彼らが御名
一つとなるためです。また、彼らもわたしたちにおるようになるためです。そのこと
によって、あなたがわたしを遣わされた事を世が信じるためです。またわたしは、あ
なたがわたしにくださった栄光を、彼らに与えました。それはわたしたちが一つであ
るように彼らも一つであるためです。わたしは彼らにおり、あなたはわたしにおられ
ます。それは、彼らが全うされて一つとなるためです。それは、あなたがわたしを遣
わされたことと、あなたがわたしと愛されたように彼らをも愛されたこととを、この
世が信じるようになるためです。

■ヨハネの福音書17:26
そして、わたしは彼らにあなたの御名を知らせました。また、これからも知らせま
す。それは、あなたがわたしを愛してくださったその愛が彼らの中にあり、またわた
しが彼らの中にいるためです。

  Hikaru Herald Saito
  Tel. 0422-42-7636
  mailto:hikaru@4saito.com
  The blessing of the LORD be upon you!