Subject:
詩篇134篇 天地を造られた方
From:
"Miwaza Kanno" <miwaza@kanno.com>
Date:
To:

天地を造られた方を見ました。

■詩篇115:15

主の祝福が全イスラエルにあるように、主恐れる者の上にあるように。神は天地を作
られた方であり、すべての人々を祝福される。

■詩篇121:2

主は天地を造られた方であり、その方から救いは来る。救いはどこから来るのか?山
から来るのだろうか?主は行くにも帰るにもとこしえまでも、守られる。

■詩篇124:8

私たちの助けは天地を造られたからくる、そしてその方の御名にある。主は私たちの
見方であり、人々をさばく。

■詩篇146:6

主は天と地をすべて作った方、その方は、悩む者、貧しい者を救われる。しかし、彼
は真実を愛し、悪者を必ずさばかれ、正しさを愛される。

  miwaza@kanno.com