Subject:
詩篇134篇に関係する箇所
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

詩篇134篇に関係する箇所を見ました。

◆主をほめたたえよ、主が祝福する

■創世記1:22

神は創造を祝福して仰せられた。
生めよ。増えよ。海の水に満ちよ。鳥は増えよ。

■創世記1:28

神は彼らを祝福し、
地のすべてを支配するように命じられた。

■創世記2:3

神は七日目を祝福し、その日を聖なるとし、
創造のわざを休まれた。

■創世記12:1-3

主はアブラハムに誓われた。
アブラハムを祝福するものは祝福され、
アブラハムを呪うものは呪われる。

■民数記6:23-27

アロンの子らに告げて言え。
主があなたを祝福し、守られますように。
私の名で祈るものは祝福されるように。

◆昼も夜も仕える 立って礼拝する レビの働き 手を上げて

■申命記10:8

主の契約を運び、主の前に立って、
主の名によって祝福されるようにされた。

■使徒16:25

パウロとシラスは牢屋の中で、
神に祈りつつ賛美していた。
他の囚人はそれを聞いていた。