Subject:
旧約聖書の中で宝
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

旧約聖書の中で宝を捜しました。

■出エジプト19:5

神の声に聞き従うなら、
あなたがたは、すべての国々の中にあって、
私の宝となる。

■申命記7:6

神はイスラエルを聖なるものとし、
イスラエルを選んでご自分の宝とされた。

■申命記14:2

主はイスラエルを聖なるものとし、
イスラエルを選んでご自分の宝とされた。

■申命記26:18

イスラエルに約束したとおりに、
あなたがたはご自分の宝である。

■1歴代誌29:3

そのうえ、聖なる神の宮に宝としていた金銀をささげた。

■伝道者の書2:18

ソロモンは銀金や国々の王たちをあつめ、
宝を集めた。

■マラキ3:17

私がことを行う日にあなたがたは私の宝となる。
それは私のイスラエルへのあわれみである。