Subject:
詩篇135篇のまとめ
Date:
To:

和也です。

詩篇135篇をまとめました。

神様は私たちを大切にし、
特別に宝としてくださいます。
それは大いなる方だからできるのです。
大いなる方であるというのは歴史で現わされているのです。
この歴史は、天地を創造し、エジプトから連れ出し、
カナンの力ある王を打ち、
そしてカナンの地を与えてくださったというものです。
神様はあわれみ深いから、民を愛し、
歴史をこのように表して下さるのです。
これと違う偶像は、私たちを宝にもできないし、
あわれまれないし、何も与えられません。
神様に信頼し、神様の御名ほめたたえます。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com
メールを始めたばっかり
メールチェックは一日中