Subject:
詩篇136篇 「天の神」
From:
Date:
To:

「天の神」をクロスリファレンスで続けて探しました。

■詩篇136:26

天の神に感謝せよ。その恵みはとこしえまで。

■ダニエル書2:18

彼らはこの秘密について、天の神のあわれみを請い、ダニエルとその同僚が他のバビ
ロンの知者たちとともに滅ぼされることのないようにと願った。

■ダニエル書2:19

そのとき、夜の幻のうちにこの秘密がダニエルに啓示されたので、ダニエルは天の神
をほめたたえた。

■ダニエル書2:37

王の王である王さま。天の神はあなたに国と権威と力と光栄とを賜い、

■ダニエル書2:44

この王たちの時代に、天の神は一つの国を起こされます。その国は永遠に滅ぼされる
ことがなく、その国は他の民に渡されず、かえってこれらの国々をことごとく打ち砕
いて、絶滅してしまいます。しかし、この国は永遠に立ち続けます。

■ヨナ書1:9

ヨナは彼らに言った。「私はヘブル人です。私は海と陸を造られた天の神、主を礼拝
しています。」

■黙示録11:13

そのとき、大地震が起こって、都の十分の一が倒れた。この地震のため七千人が死
に、生き残った人々は、恐怖に満たされ、天の神をあがめた。

■黙示録16:11

そして、その苦しみと、はれものとのゆえに、天の神に対してけがしごとを言い、自
分の行ないを悔い改めようとしなかった。

  メールチェックは一日中