Subject:
預言書の中で復習を捜す
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

預言書の中で復習を捜しました。

エゼキエル25:12を通してOnlin Bibleで捜しました。
復習の番号:<05358>
預言書の中:12個

■イザヤ1:24

―万軍の主の御告げ―
私はイスラエルの敵に対して復習をする。

★■エレミヤ5:9

エルサレムに対して怒らないでいられようか、
私がこのような国に対して復習をしないだろうか。

★■エレミヤ5:29

このような国に対して私は罰を下さいないでいられようか、
これに対して復習をしないだろうか。

★■エレミヤ9:9

これらのために私は罰を下さいないでいられようか。
このような国に対して復習をしないだろうか。

■エレミヤ15:15

主よ。あなたはご存知です。
私を追うものに復習してください。
怒りを晩くして、私を見捨てないで下さい。

■エレミヤ46:10

万軍の主の日には敵への復習が行われ、
ユーフラテス川では主へのいけにえがささげられている。

☆■エレミヤ50:15

バビロンの女は降伏し、柱は倒れ、
バビロンの女は主の復習を受ける。

■エレミヤ51:36

私はバビロンの訴えを取り上げ、
バビロンに復習をもたらす。

■エゼキエル24:8

復習をするためにその血を裸岩にかけ、
それの上に土をかぶせない。

■エゼキエル25:12

エドムはユダの家に復習をし、罪を犯しつづけた。

■エゼキエル25:15

ペリシテ人は復習をイスラエルに対して行い、
ひどい復習をもって、敵として滅ぼそうとした。

■ナホム1:2

主は復習する神。
敵に対して怒る方。