Subject:
詩篇138篇 直訳
From:
"Miwaza Kanno" <miwaza@kanno.com>
Date:
To:

ミルトスのヘブル語詩篇対訳を参考に、ヘブル語直訳を作りました。
キー:ヘブル語の接続詞 意味は、「なぜなら」

1 私はあなたに感謝する すべての~で 私の心
   の前で 神々 あなたをほめ歌う
2 私はひれ伏す に向かって 神殿 あなたの聖なる
   そして感謝する に あなたの名
   のゆえに あなたの慈しみ そして~のゆえに あなたの真実
   キー あなたは大きくした よりも すべて あなたの名の あなたの言葉を
3 日に 私が呼んだ するとあなたは私に答えた
   あなたは私を奮起させた 私の魂に 力を
4 あなたに感謝する 主よ すべての 王たちが 地の
   キー 彼らは聞いた 言葉を あなたの口の
5 そして彼らは歌う 道について 主の
   キー 大きい 栄光は 主の
6 キー 高い 主は しかも低い者を 見る
   そして高い 遠くから 彼は知る
7 たとえ~でも 私が歩く の中で 苦難 あなたは私を生かす
   の上に 怒り 私の敵達 あなたは伸ばす あなたの手を
   そして私を救うように あなたの右手が
8 主は 成し遂げる 私のために
   主よ あなたの慈しみは 永遠に
   業を あなたの両手 放し給う