Subject:
138編の構造(るみ子ママ)
From:
"Koh Aoki" <koh@arkios.co.jp>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

こうです。 お母さんの構造を送ります。

1-2A御名に感謝(私)
2B-3感謝する理由
     ①見言葉高く上げられた
     ②私のたましいに力与えられた
4A-主に感謝(地のすべての王たち)
4B-5感謝する理由
     ①口のみ言葉
     ②主の栄光が大きい
6-8A主の恵みとまことをほめ歌う
     恵み①低いものを顧みる
     恵み②私を生かしてくださいます
     恵み③私を救ってくださる
     恵み④すべてのことを成し遂げてくださいます
8B-主のみながともにありますように