Subject:
呼ぶと答えてくださる研究
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

呼ぶと答えてくださるを研究しました。

詩篇138篇:3節を通して捜した
番号:07121 & 06030
旧約聖書の中:43個
詩篇の中:14個

■詩篇3:4

私は声を上げて、神様を呼んだ。
神様は聖なる山から答えられた。

■詩篇4:1

私が呼ぶときに、主は答えてくださる。
神は苦しんでいる時にゆとりを与えてくださる。

■詩篇17:6

私の申し上げることすべてに、
主は答えてくださる。

■詩篇22:2

私は昼にあなたに呼ばわります。
しかし、あなたは答えてくださいません。
私は夜にも黙れません。

■詩篇27:7

私をあわれんで、私の声を聞いて、
主が私に答えてください。

■詩篇81:7

私が苦しみの時に主を呼び求めた時に、
主はいかずちの隠れ場から答えてくださった。

■詩篇86:7

私は苦しみの時に主を呼びます。
主は私に答えてくださるからです。

■詩篇91:15

イスラエルが神に呼び求めるなら、
私はイスラエルに答えよう。

■詩篇99:6

モーセとアロンとサムエルは主を呼んだので、
主は彼らに答えられた。

■詩篇102:2

私が苦しんでいる時に私に耳を傾けて、
私の声を聞いて、私に答えてください。

■詩篇118:5

苦しみの時に私が主を呼ぶと、
主は私に答えられた。

■詩篇119:145

私は心を尽くして主を呼びました。
どうぞ、私に答えてください。

■詩篇120:1

苦しみのうちに私が主に呼ばわると、
主は私に答えられた。