Subject:
詩篇138篇 低いものを高くする
From:
Date:
To:

低いものを高くするということを、ダビデの詩篇の中で探しました。

■詩篇75:7

それは、神が、さばく方であり、これを低くし、かれを高く上げられるからだ。

■詩篇75:10

悪者どもの角を、ことごとく切り捨てよう。しかし、正しい者の角は、高く上げられ
る。

■詩篇107:41

しかし、貧しい者を悩みから高く上げ、その一族を羊の群れのようにされる。

■詩篇18:27

あなたは、悩む民をこそ救われますが、高ぶる目は低くされます。

探したところ、ダビデの詩篇の中にはぜんぜん出てこなくて、ダビデの詩篇以外のと
ころも入れました。低いものを高くするということはもっと出てくるかと思いまし
た。しかし、全然出てきませんでした。

  メールチェックは一日中