Subject:
139篇構造等(こう)
From:
"Koh Aoki" <koh@arkios.co.jp>
Date:
To:
"saiwainet" <saiwainet@egroups.co.jp>

こうです。 139篇の構造などを送ります。

構造
A1-4わたしを知っておられる主
  B5-わたしを守る主
   C6-わたしにはわからない神のみ思い
  B7-13わたしを守る主
A14-15感謝していることを知っているたましい
  B16-わたしを守る主
   C17-18わたしにはわからない神のみ思い
  B19-22わたしを守ってください
A23-24わたしの心をしってください

テーマ
・わたしを知っておられる主
・わたしを囲む主

説明文
ここでダビデは神が自分を守って下さっていることを知って感謝している。
そして神がいつも自分といっしょにいることをいい、自分を悪者かtら助けてくださるよう訴える。