Subject:
詩篇139篇「知っている研究」
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

聖書の中で知っているを捜しました。

139篇の1節を通して捜した
番号:<03045>
聖書の中で:873個

■創世記3:5

サタンはエバをだまして言った。
木の実を食べるその時あなたは善悪を知る事を神は知っている。

■創世記3:7

彼らはそれを食べた時自分たちが裸である事を知った。
それで、いちじくの葉で腰をおおった。

■創世記3:22

彼らが善悪を知り、いのちをの木を食べて、永遠に生きることのないように。

■創世記4:1

人はその妻エバを知った。
エバはみごもり、カインを生んだ。

■創世記4:9

カインは弟アベルを殺した時に、主はカインに仰せられた。
カインは知りませんと主に対して答える。

■創世記4:17

カインはその妻を知った。彼女はみごもり、
エノクを生んだ。カインはその時町を建てていた。

■創世記4:25

アダムはその妻を知った。彼女はみごもり、
セツを生んだ。それはカインがアベルを殺したからである。

■創世記8:11

大洪水の後にノアは鳩をはなった。
鳩はむしりとったばかりのオリーブの葉を持っていたので、
地上から水がひいた事を知った。

■創世記9:24

ノアは酔いからさめ、自分の息子ハムがした事を知った。

■創世記12:11

アブラハムはエジプトにはいる時に、
サラに言った。あなたは美しい女だという事を私は知っている。

コメント:

■箴言25:3

事を隠すの神の誉れ、事を探るのは王の誉れ、
王の心ははかり知れない。

■ローマ11:33-36

神の計画は測り知れない、
だれが、神の御心を知ったのか。

■ローマ8:27-28

私たちの心を知っている方は、
御霊の思いが何かを知っている。
神はご計画に従って召された人々には、
働きを益としてくださる事を私たちは知っています。

 http://saiwai.net/shinya/