Subject:
詩篇139篇「知る研究」
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

聖書の中で知るを捜しました。

139:1節をとおして捜した
番号:<03045>
聖書の中:873個

■創世記15:8

アブラハムは神に言った。
どのようにして私の所有であるかを知ることができますか。

■創世記15:13

アブラハムはこのことを良く知っている。
アブラハムの子孫は400年の間苦しめられる。

■創世記18:19

私がアブラハムを選び出したのは、
主の道を守り、約束したことを成就するためである。

■創世記18:21

私は下っていって、叫びをどおりにやっているかを見る。
私はそれを知りたいのだ。

■創世記19:5

そしてロトに向かって叫んでいった。
今夜おまえのところに来た男を私は知りたいのだ。

■創世記19:8

ロトには男を知らない娘がいますから、
あなたの前につれてきます。

■創世記19:33

娘は入っていきロトとねた。
ロトは一緒に寝たのもおきたのも知らなかった。

■創世記19:35

娘は入っていきロトとねた。
ロトは一緒に寝たのもおきたのも知らなかった。

■創世記20:6

神は夢の中で彼に仰せられた。
あなたは正しい心でこのことをした。
それを私自身は良く知っている。

■創世記20:7

今、あの人の妻を返して命を得なさい。
あの人は預言者であってあなたのために祈ってくれよう。
返さなければあなたに属する者は必ず死ぬ。

 http://saiwai.net/shinya/