Subject:
詩篇139篇 知っている
From:
Date:
To:

知っているという言葉をオンラインバイブルで探しました。

■詩篇1:6

まことに、主は、正しい者の道を知っておられる。しかし、悪者の道は滅びうせる。

主は正しい者の道を知っておられるが、悪者の道は滅びる。

■詩篇4:3

知れ。主は、ご自分の聖徒を特別に扱われるのだ。私が呼ぶとき、主は聞いてくださ
る。

主はご自分の聖徒を特別に扱ってくださることを知りなさい。

■詩篇9:10

御名を知る者はあなたに拠り頼みます。主よ。あなたはあなたを尋ね求める者をお見
捨てになりませんでした。

主の御名を知っている者は主により頼んでいる。

■詩篇9:16

主はご自身を知らせ、さばきを行なわれた。悪者はおのれの手で作ったわなにかかっ
た。

主はご自分を知らせ、正しいさばきをおこなわれた。

■詩篇9:20

主よ。彼らに恐れを起こさせてください。おのれが、ただ、人間にすぎないことを、
国々に思い知らせてください。

詩人は主に、国々に恐れを起こさせて、おのれがただの人間であることを知らせてく
ださいと願っている。

■詩篇14:4

不法を行なう者らはだれも知らないのか。彼らはパンを食らうように、わたしの民を
食らい、主を呼び求めようとはしない。

不法を行う者は善を行うことを知らない。

■詩篇16:11

あなたは私に、いのちの道を知らせてくださいます。あなたの御前には喜びが満ち、
あなたの右には、楽しみがとこしえにあります。

主は詩人に命の道を知らせてくださるので、喜び楽しむ。

■詩篇18:43

あなたは、民の争いから、私を助け出し、私を国々のかしらに任ぜられました。私の
知らなかった民が私に仕えます。

主は民の争いから詩人を救い、国々のかしらに任命された。詩人の知らなかった民が
仕えている。

■詩篇20:6

今こそ、私は知る。主は、油をそそがれた者を、お救いになる。主は、右の手の救い
の力をもって聖なる天から、お答えになる。

詩人は、主は油注がれた者を救い、右の手をもって天から答えてくださるということ
を知った。

■詩篇25:4

主よ。あなたの道を私に知らせ、あなたの小道を私に教えてください。

詩人は主に、主の道を知らせ、小道を教え、真理の道に導いてくださいと願ってい
る。

■詩篇25:14

主はご自身を恐れる者と親しくされ、ご自身の契約を彼らにお知らせになる。

主はご自分の契約を知らせてくださる。

  http://saiwai.net/mikuni/
  お手紙好きのくーちゃん
  メールチェックは一日中