Subject:
詩篇の中「知る研究」
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

詩篇の中で知るを探しました。

139:1節をとおして捜した
番号:<03045>
聖書の中:873個
詩篇の中:91個

■詩篇1:6

まことに主は正しいものの道を知っておられる。
しかし、悪者の道は滅びる。

■詩篇4:3

知れ。主はご自分の聖徒を特別に扱われる。
私が呼ぶ時、主は答えてくださる。

■詩篇9:10

主の御名を知るものは主により頼む。
そのものを神はお見捨てにはなりません。

■詩篇9:16

主はご自身を知らせ、さばきを行われた。
悪者は自分で作ったわなにかかった。

■詩篇19:20

私たちが人間に過ぎないことを、
国々に知らせてください。

■詩篇14:4

不法を行うものは誰も知らない。
そのものたちは神を呼び求めない。

■詩篇16:11

主は私に命の道を知らせてくださいます。
あなたの右にはとこしえに楽しみがあります。

■詩篇18:43

私を争いから助け出し、国々の王とし、
知らなかった民が私に仕えます。

■詩篇20:6

今こそ、私は知る。
主は油注がれたものを救ってくださる。

■詩篇25:4

主はあなたの道を私に知らせ、
あんたの小道を私に教えてくださいます。

 http://saiwai.net/shinya/