Subject:
詩篇139篇 知っている
From:
Date:
To:

知っているという言葉をオンラインバイブルで続けて探しました。

■詩篇41:11

詩人は、主が詩人をあわれむことによって、敵に仕返しすることができる。主は詩人
を喜んで下さっているのが分かる。なぜなら、敵が勝ちどきを上げないからである。

■詩篇44:21

もし私たちが神の御名を忘れ、他の神々に仕えたら、神はこれを探り出されないの
か。なぜなら、神は心の中の隠れた秘密をも知っておられるからである。

■詩篇46:10

神様のみわざを見よ。神は地に荒廃をもたらされ、戦いをやめさせ、その道具を打ち
砕かれた。そして仰せられた。私が神であることを知りなさい。私は国々の間で、あ
がめられるべきであるから。

■詩篇48:3

主は大いなる方でほめたたえられるべきである。また神はシオンの山にある都で、ご
自分をやぐらとして示された。

■詩篇50:11

神様はすべてを支配しておられる。主は、空の鳥もすべて知っている。それは神の物
だからである。神の知らないものは何もない。

■詩篇51:3

ダビデは自分の罪を主に告白し、自分の罪を知っているという。ここは、ダビデの罪
の告白の箇所である。

■詩篇51:6

詩人ダビデは、神に自分の心の奥に知恵を教えて下さるように願っている。また、神
は心の真実を喜ばれる。

■詩篇53:4

この箇所は詩篇14篇と同じである。不法を行なう者らはだれも知らないのか。彼ら
はパンを食らうように、わたしの民を食らい、主を呼び求めようとはしない。

  http://saiwai.net/mikuni/
  お手紙好きのくーちゃん
  メールチェックは一日中