Subject:
詩篇140篇 構造・問い
From:
"Miwaza Kanno" <miwaza@kanno.com>
Date:
To:

■テーマ:

・よこしまな人から助けてください
・くちびるによる攻撃
・神は必ず救ってくださる
・私の願いを聞いてください

■構造:

AB1-3:助けてください 舌で攻撃するから
AB4-5:守ってください わなを仕掛けてくるか
 A6-11:敵から私を覆ってください
  C12-13:私は救ってくださることを知っている

■問:

・なぜ敵はこんなに激しく攻撃してくるのか?
・悩む者の訴えとは?
・わたしが武器を取る日とはいつのことか?

■百文字文:

よこしまな人から助けてください、くちびるにって私を攻撃しています。神は必ず
救ってくださるということを確信しているので、私の願いを聞いてください。

  miwaza@kanno.com