Subject:
毒研究
From:
"Suwazono" <suwazono@spn1.speednet.ne.jp>
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

こんにちは 諏訪園 豊です

毒をOnlin Bibleで探しました

申命記

32:24
飢えによる荒廃、災害による壊滅、
激しい悪疫、野獣のきば、これらを、
地をはう蛇の毒とともに、
彼らに送ろう。

32:33
そのぶどう酒は蛇の毒、
コブラの恐ろしい毒である。

ヨブ記

6:4
全能者の矢が私に刺さり、
私のたましいがその毒を飲み、
神の脅かしが私に備えられている。

20:14、16
彼の食べた物は、彼の腹の中で変わり、
彼の中でコブラの毒となる。
彼はコブラの毒を吸い、
まむしの舌が彼を殺す。

詩篇

58:4
彼らは、蛇の毒のような毒を持ち、
その耳をふさぐ耳しいのコブラの
ようだ。

ローマ

3:13
「彼らののどは開いた墓であり、
彼らはその舌で欺く」
「彼らのくちびるの下には、まむしの毒があり、」

ヤコブ

3:8
しかし、舌を制御することは、誰にもできません。
それは少しもじっとしていない悪であり、
死の毒に満ちています。