Subject:
詩篇の中で神は見ていないの攻撃と暴虐研究
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

詩篇の中で神は見ていないの攻撃と暴虐を研究しました。

■詩篇3:2

多くの者は私に対して、
彼に神の救いはないと。

■詩篇10:4

悪者は高ぶって、神を尋ね求めない。
彼らは心の中で神はいないと言っている。

■詩篇10:11

彼らは心の中で言う。
神は忘れている。神は決して見ていない。

■詩篇14:1

愚か者は心の中で神はいないと言っている。
善を行う者はいない。

■詩篇53:1

愚か者は心の中で神はいないといっている。
善を行う者は一人もいない。

「暴虐」←詩篇の中で

■詩篇5:4

神は悪を憎む神であって、
わざわいはあなたと共にいない。

■詩篇7:4

もし私が親しい友人に悪い仕打ちをしたのなら。

■詩篇7:9

どうか、悪者を悪があと絶ち、
正しい者が堅く立てるように。

■詩篇10:6

彼は心の中で言う。
私は揺るぐことなく、わざわいに会わない。

■詩篇10:15

悪者とよこしまな者の腕を折り、
悪が一つも残らないようにしてください。

 http://saiwai.net/shinya/