Subject:
舌研究(新約)
From:
"Suwazono" <suwazono@spn1.speednet.ne.jp>
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

こんにちは 諏訪園 豊です

舌を新約の中からOnline Bibleで探しました

マルコ

7:33
そこで、イエスはその人だけを群衆の中から連れ出し、
その両耳に手を差し入れ、それからつばきをして、
その人の舌にさわられた。

7:35
すると彼の耳が開き、舌のもつれもすぐに解け、
はっきりと話せるようになった。

ルカ

1:64
すると、たちどころに、彼の口が開け、
舌は解け、ものが言えるようになって
神をほめたたえた。

16:24
彼は叫んで言った。
『父アブラハムさま私をあわれんでください。
ラザロが指先を水に浸して私の舌を冷やすように、
ラザロにをよこしてください。私は
この炎の中で、苦しくてたまりません。』

使徒

2:26
それゆえ、私の心は楽しみ、
私の舌は大いに喜んだ。

ローマ

14:11
次のように書かれているからです。
「主は言われる。私は生きている。すべてのひざは、
私の前にひざまずき、すべての舌は、神をほめたたえる。

続きをまた送ります。