Subject:
詩篇141篇 懲らしめについて
From:
"Miwaza Kanno" <miwaza@kanno.com>
Date:
To:

懲らしめについてみました。

■詩篇119:71

詩人はここで苦しみにあっています、しかし、彼はこの苦しみを感謝しています、な
ぜなら、この苦しみによって神のおきてをまなぶからです。

■箴言29:17

ここで神のおしえとして自分の子供を正しく、懲らしめなさいとかいてあります、箴
言の中にはこのテーマが何度も繰り返し出てきます。

■ヘブル12:5-13

ここで使徒は懲らしめは苦しいが、必ず祝福されるといっている。実際、懲らしめは
苦しいものであるが、このように懲らしめられることによって、神の愛する者となる
からである。

 miwaza@kanno.com
 http://miwaza.com - English
 http://saiwai.net/miwaza/ - Japanese