Subject:
聖書の中で神様が私達に良くしてくださる研究
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

聖書の中で神様が私達に良くしてくださるを捜しました。

詩篇142:7節を通してOnline Bibleで捜した
聖書の中:32個
詩篇の中:9個
番号:<01580>

■創世記21:8

その子イサクは育って、乳離れした時、
父アブラハムは宴会を催した。

■創世記50:15

ヨセフの兄弟は父が死んだのを見て、
ヨセフが私達に悪の仕返しをするかもしれないといった。

■創世記50:17

ヨセフにこう言いなさい。
兄弟たちはあなたに悪を行ったがそれに仕返しするな、
兄弟たちの罪を赦してあげなさい。

■民数記17:8

モーセは天幕の証の所に入った。
するとアロンの杖は芽を出して、実を結んでいた。

■申命記32:6

主は知恵のない民をつくりあげ、
堅く立たせてくださる。

■1サムエル1:22

ハンナはサムエルが乳離れするまで、
主の御顔を見なかった。

■1サムエル1:23

エルカナはハンナに言った。
あなたの良いと思うようにしなさいといった。

■1サムエル1:24

サムエルが乳離れした時に、
彼らは多くのものを持って神様を礼拝しに行った。

■1サムエル24:17

あなたは私より正しい、
私に良いことをしてくれたのに私はあなたに悪いことをした。

■2サムエル19:36

このしもべは王とともにヨルダン川を渡った。
その時にしもべは言った。
なぜそれ以上王様が私に報酬をしなければならいのでしょうか。

 http://saiwai.net/shinya/