Subject:
詩篇142篇 「+カンノパパの構造」
From:
Date:
To:

詩篇142篇の「+カンノパパの構造」をまとめました。

添付ファイルには、私が紙に書いたものがあります。

この詩篇には、特にわなの話と場所の話があります。穴とはどのような物かを言う
と、暗く、ひとりぼっちで、食べ物もなく、飲み物もなく、自分で出られないところ
である。

全体的な構造はこのようになっています。

A 1-2 主に向かって叫ぶ
 B 3-4
    3 わなの解決
    4 目注 所×
 B 5-6
    5a 主に向かって叫ぶ
    5b 所の解決
    6 叫び 耳留 わな×
A 7
   7a わな○
   7b 所○

7節の主が良くしてくださったというのは、詩篇103篇に出ているように、穴から
引き上げられることである。

  http://saiwai.net/mikuni/
  お手紙好きのくーちゃん
  メールチェックは一日中