Subject:
詩篇143篇構造等
From:
"Kento Aoki" <kento@arkios.co.jp>
Date:
To:

こんにちは、謙人です。

詩篇143篇構造等を送ります。

構造
1-私に答えてください
2-人間はあなたの前に義と認められることはない
3-4私の魂は追い詰められている
5-6私はあなたを慕っている
7-私に早く答えてください
8-12私を救い出してください

問い
・3節の暗いところとはどこか?

百文字説明文
詩人は神に義と真実を持って自分を今の状態から救い出して下さるように祈る。さら
に、詩人は人間が神の前に義と認められることはないということも言う。

直

構造
1-2私の祈りを聞いてください
3-4私のうちで衰えはて
5-7あなたをしたいます
8-あなたに信頼していますから
9-12負けさせてください

以上です。
よろしくお願いします。

Kento Aoki