Subject:
詩篇143篇の中で対比
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

詩篇143篇の中で対比をしました。

☆たとえば☆

あなたの恵みを聞かせてくださいと御心を行うは対比されている。
御顔を隠さないで下さいと身を隠すは対比されている。
私を行くべき道に導くと平らな地に導くは対比されている。

■

私のたましいは悪者に追いつめられている。
私のたましいを敵から救い出してください。

■

神様の恵みによって敵を滅ぼす。
神様の御名によって私を生かす。

■

私の霊は敵の攻撃によって滅ぼされている。
あなたの恵みによって敵は滅ぼされている。

■

私の心は敵の攻撃により恐れている。
私はあなたに信頼している。

■

詩人は[神様の御手のわざ]を思い出している。
詩人は[神様]を待ち望んでいる。

■

詩人はかわききった地のようにあなたを慕っている。
詩人はあなたの恵みにより神様を仰いでいる。

■

神様の真実と義によって私に答える。
あなたの義により苦しみから救い出す。

■

敵は私を責め私の命を地に打ち砕く。
主よあなたの恵みによって私を生かしてください。

 http://saiwai.net/shinya/