Subject:
穴に落ちた詩篇
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

穴に落ちた詩篇をまとめました。

■詩篇7:15

詩人の敵は穴を掘ってそれを深くして、
詩人を穴に落とそうとするが、
彼らがじぶんで作った穴に落ちる。

■詩篇28:1☆

私の呼ぶ声に耳を傾け、
私を穴に下るものと同じにしないで下さい。

■詩篇30:3

主よ私のたましいをよみから連れ出し、
穴に下るらないようにしてください。

■詩篇40:2☆

私を滅びの穴から引き上げてください。
私を岩の上に立たせてください。

■詩篇88:4

私は穴に下るものとともに数えられ、
私は悩む者となっています。

■詩篇88:6☆

あなたは私をもっと深い穴に置かれました。
そこは暗く、深い穴です。

■詩篇140篇★

悪者は詩人に網をしかけ、詩人を穴に落とそうとする。
詩人は神様に祈り、神様は詩人の祈りを聞かれ、
穴に悪者を落とされる。

■詩篇141篇★

詩人は神様に祈る。
神様は詩人の祈りを聞いてくださるので、
悪者は自分でしかけた穴に落ちる。

■詩篇142篇★

詩人は神様に祈りあわれみを求める。
主は祈りを聞き入れ、詩人を牢獄から連れ出してくださる。

■詩篇143篇★

私はあなたに祈ります。
どうぞあわれみにより私に答えてください。
私の敵を滅ぼしてください。
私はあなたのしもべですから。

私はあなたのしもべ、あなたは私の主人
あなたは私の神、私はあなたの民

 http://saiwai.net/shinya/