Subject:
詩篇143篇 189-143
From:
"Miwaza Kanno" <miwaza@kanno.com>
Date:
To:

138篇から143篇のキーセンテンスとキーワードを出しました。

■詩篇138篇:

キーセンテンス/神は契約の愛を持って私たちを低い者から高い者にしてくださる

キーワード/感謝、高い、低い、みことば

■詩篇139篇:

キーセンテンス/神は私のことをすべて知っているということを私は知っている

キーワード/見ている、知っている、憎み

■詩篇140篇:

キーセンテンス/敵は神に害毒をいい、私たちは神に賛美する

キーワード/仕掛け、たくらみ、頭、願い

■詩篇141篇:

キーセンテンス/私はあなたに顔をむけ、敵の悪に心を向けない

キーワード/向ける、守り、ことば、さけび

■詩篇142篇:

キーセンテンス/私の周りに正しい者たちが集まるようになるが、敵は牢獄に入る

キーワード/牢獄、集まり、叫び、感謝、嘆き

■詩篇143篇:

キーセンテンス/私たちは平らなところにいき、敵は穴に下る者となる

キーワード/御顔を隠す、身を隠す、敵の穴、神の隠れ家

 miwaza@kanno.com
 http://miwaza.com - English
 http://saiwai.net/miwaza/ - Japanese