Subject:
詩篇145篇の構造、その他
From:
"Tadashi Maeda" <tedmaeda@tegami24.com>
Date:
To:

さいわいネットの皆様、お元気ですか? 桑野ゆかりです。
そちらは梅雨明けはそろそろですか?
145篇の構造など、送ります。 よろしくお願いします。

<構造>
今回の詩篇は構造がわかりにくいと思いました。

v1-v3        主はおおいに賛美されるにふさわしい方
v4-v7        主のすばらしいみわざ
v8-v9        主の御性質
v10-13     主の栄光をあらわす御国
v14-16       被造物は待ち望む
v17-19        ご自分の聖徒に恵み深い主
v20                主への賛美

<3 キーワード>
大能のみわざ、 慈しみ深い主、 主の王国

<問い、コメント>
特に8節ー20節には私達、聖徒に希望を与える。

以上です。
Fuji World USA, Inc.
25762 Chrisanta Drive
Mission Viejo, CA 92691
Tel/Fax (949)837-2644
email:  tedmaeda@tegami24.com
Tadashi Maeda, Regional Manager