Subject:
詩篇145篇の構造と問い(豊&裕子)
From:
"Suwazono" <suwazono@spn1.speednet.ne.jp>
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

こんにちは 諏訪園 豊です
詩篇145篇の構造と問いを送ります

豊

構造

  1-3  あなたの御名をほめたたえます
  4-7  あなたのみわざをほめたたえます
 8-10  主はあわれみ深い
11-13 主の王国の栄光を知らせる
14-20 主の恐れるものを救われる
  21   主が世々にほめたたえられるように

裕子

 1-7 私はあなたの御名を世々限りなくほめたたえます
 8-13あなたの統治は代々限りなく続きます
14-21すべての肉なるものが御名を世々限りなく
     ほめたたえます

感想
 とても明るい詩篇という印象を受けました

 以上です。よろしくお願いします。