Subject:
詩篇145編の構造(青木ママ)
From:
"Rumiko Aoki" <rumiko@arkios.co.jp>
Date:
To:

1-2 私 賛美

3 大いなる神
 4-7 私と人々 このような神の偉大さを語る
            みわざ、主権、くすしい、大能、恐ろしい、偉大、豊かないつくしみ、義
8-9 恵み深い神
 10-12 聖徒と造られたすべてのもの このような神のわざと恵みを賛美
                         王国の栄光、大能のわざ
13 永遠に統治される神

14-15 神の御手の働き (顧みて下さる神)
  16 生けるものの願いを満たされる

17 義なる神は恵み深い
  18 呼び求める者に近く
  19 恐れる者を救われる
  20 主を愛する者すべてを守られる
   (悪者すべて滅ぼされる)

21 私とすべての者 とこしえまで御名をほめたたえますように

繰り返しが多くて目がまわりそう。
送るのが遅くなりました。青木母の構造でした。
今週もよろしくおねがいひます。