Subject:
イザヤ38章の構造
From:
"Suwazono" <suwazono@spn1.speednet.ne.jp>
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

おはようございます 諏訪園裕子です
イザヤ38章の構造を送ります

 10 私は生涯の半ばでよみの門にいる

  11 生ける者の地で主を見ない

   12 あなたは昼も夜も、私を全く捨てておかれます

    13~14 私はしいたげられています

     15~16 主が私に語り、主みずから行われた

    17a 私の苦しんだ苦しみは平安のためでした

   17b あなたは滅びの穴から、私のたましいを引き戻されました

  18 よみはあなたをほめたたえない

 19~20 私たちの生きている日々のあいだ、主の宮で琴をかなでよう