Subject:
ヒゼキヤの祈りと哀歌の対比
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

ヒゼキヤの祈りと哀歌を対比しました。

■対比されているテーマ

・私はこのことで泣いている
私は苦しみのためにつるやつばめのように泣いている

・主は正義を私に行われる
主は語られたことをみずから行われる

・私は苦しんでいますなぜなら私はあなたに逆らったからです
私の苦しんだ苦しみは平安のためでした

・私は傷つけられて衰え果てています
私は上を仰いで衰えました

・私は大声で叫んでいます
私は朝まであなたに叫びました

・主は私の骨を打ち砕かれました
主は私のすべての骨を砕かれました

・主は私にとっては隠れた獅子
主は雄獅子のように私をさばかれた

・だれも私たちを敵の手から救い出してくれません
主は私を滅びの穴から救い出された

・私達の日を昔のように新しくしてください
私達の生きている日々の間主をほめたたえます

・1日中私につぶやきを向けられました
1日中私を捨てておかれます

 mailto:shinya@kanno.com]
  http://www.saiwai.net/shinya/