Subject:
主が語られたとおりに行われるということを信じきった人
From:
"+shinya@kanno.com" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

主が語られたとおりに行われるということを信じきった人を見ました。

■マリヤ(ルカ1章)

御使いを通してマリヤに子供が生まれると言われた時に、
マリヤはどうして私にそのようなことがありましょうと言った。
神様は語られたとおりに行われます。
神様には不可能なことはありません。
マリヤはエリサベツの家に行った時にエリサベツはマリヤに
主の語られたことを信じきった人は幸いですとあいさつされた。

■ザカリヤ(ルカ1章)

ザカリヤは御使いを通して子が与えられると聞いた時に信じなかった。
それで彼は子供が生まれるまで話せなくなったが、
子供が生まれてその名をヨハネとつけた時に話せるようになって、
神様を信じきってヨハネは神様の偉大な預言者になることを預言する。

■100人隊長(ルカ7章)

一人のしもべ病気になって死にかかっていた。
その時イエスに病気を直してもらうために人をつかわした。
イエスは彼とともに来られたが、
100人隊長は私達はあなたを家に入れるしかくはありませんと言った。
ただあなたのおことばをいただかせてください。

 mailto:shinya@kanno.com]
  http://www.saiwai.net/shinya/